脱出デデンネ

f:id:cake_tabetai:20140418004434j:plain
デデンネの1番使いやすい型だと思ったので書きます。

陽気@脱出ボタン
H244S252A12
ものひろい
ほっぺすりすり、じゃれつく、なかまづくり、かいでんぱ

こいつの役割はズバリクッションです。
不利対面でこいつを捨てて態勢を立て直しましょう。もしこいつが死ななくても脱出ボタンがあるから大丈夫!!!!
なんかの間違いで無償降臨したらほっぺすりかなかまづくりかかいでんぱで相手に嫌がらせして退場しましょう。腐ってもS101属だからなんか出来るはず。
特性がものひろいなのは万が一に脱出使って持ち物無しの時に相手が消費アイテム使えば拾ってくるなんて事があるかもしれないからですね。
あくまでクッションだから死ぬのが仕事です、なかまづくりとかかいでんぱとかするのは役割外なのでそれで勝っても自惚れずガブの地震に後投げしましょう。



僕は絶対育てません。