ランドロス君にちょい強いかもしれないメガバシャ

f:id:cake_tabetai:20140809034929j:plain
うっかりやA212C180S116
けたぐり/はたき落とす/めざ氷/守るor熱風

なんかランドロスが居ると凄く辛いから無振りランドロスをめざ氷で落とせるくらいまでC振った。
けどよく考えたら1加速でスカーフランドロス抜けないしチョッキなら耐えられるし襷なんてもう論外。

……どうすりゃいい?

そこではたき落とすなんですよ!!!!

交代読みでブチ当ててスカーフもチョッキも襷もぜーんぶ無効化しよう!

まあ冷静に考えて対面で勝てないしそもそもH振りなら持ち物関係無く耐えられるよね笑笑

けたぐりはゴーストや守る警戒しないで連打出来る神技だけどロトムにダメージ入らないからサヨナラバイバイ。