はたきバナ

f:id:cake_tabetai:20141104233910j:plain
控えめH252B4C144D36S72
ギドレ/ヘド爆/めざ炎/はたき

調整
D>B
無振りロトム抜き抜き抜き

使い方
有利対面になったらとりあえずはたき落としましょう、バナのはたき落とすは全ーく読まれません。
なんかラグとか見たらとりあえず投げときゃいいみたいな。
あと、めざ炎は吠えるでもいいんじゃないかなって。
地震を採用すりゃ後出しのドランには大体勝てるかもね。

最後に
読まれないから強いとか意表が突けるから強いとかそんなのはお馬鹿さん達の言う事です。
勝ちたい皆さんは大人しく使い古されて誰からも認知されているけどそれでも一定の戦果をもたらしてくれるテンプレート化されたポケモンを使いポケモンを楽しみましょう。
はたき落とすなんて採用して技スペ削ってるフシギバナに未来なんかありません。