鉢巻シザリガー

f:id:cake_tabetai:20141111185247j:plain
適応力
意地H4A252B12D4S236
クラブハンマー/はたきおとす/ばかぢから/アクアジェット

だいたいASシザリガー君です。
Sを少し削ってるのは無振りロトムに抜かれる為にですね。
元々ロトムは一撃で落とせないので抜く必要が無いし、トリル下で確実に抜きたいからロトム-1って感じの素早さ。
こいつの強さは初手に出てくる感じのバンギを処理したり、ギルガルドにはたきおとすを連打出来るのがところだったり、バシャをアクアジェットで縛れたり。
クラブハンマー割と外すし滝登りでもいいかもしれない。
ばかぢからはナットレイに打てるけど耐えらるので別に入れたい技があるならそっちのがいいかもしれない。

裏はHBクレセとかHCポリ2とかでトリル張るのが個人的に好き。