城之内スタン・改

f:id:cake_tabetai:20140920222123g:plain f:id:cake_tabetai:20140920222307g:plain 

   f:id:cake_tabetai:20140920222517g:plain    f:id:cake_tabetai:20140920222705g:plain

    

     f:id:cake_tabetai:20140920222803g:plain     f:id:cake_tabetai:20140920222954g:plain 

リザ@石

猛火 日照り

臆病CS

オバヒ 放射 ソラビ 気合ボール

いまいち何に対して出せばいいのかわからなかった。

 

ジバコ@眼鏡

頑丈

控え目HC

10万 ラスカ ボルチ めざ氷

初手に出して適当に痛手負わせてクレセでダンスするのが楽しかった。

三日月使うから頑丈だけどアナライズじゃないと火力が微妙。

 

クレセ@ゴツメ

浮遊

図太いHB

サイコキ 冷ビ 電磁波 三日月

流行のレンチホンチカンガルーとかに投げたりして適当に電磁波撒いてワルツを踊るお仕事。

ガッサが鬼キツイからジバコでマッパ誘って後出しして襷潰したりしてた。

 

マリルリ@珠

力持ち

意地HA

滝登り じゃれつく アクジェ 馬鹿力

オボンに比べて場持ちがクッソ悪いけど特に気にならなかった。

珠の火力も絶妙で好き。

 

ガッサ@襷

テクニ

陽気AS

種ガン マッパ 岩石 胞子

ガルーラとバナが居なけりゃ活躍する。

 

ガブ@スカーフ

鮫肌

意地AS

逆鱗 地震 エッジ ダブチョ

ゴツメ2回入れれたら流行のレンチガルーラが逆鱗で飛びます(みんな知ってる)。

龍の一貫か地面の一貫作った後にぶっぱするの楽しい。

 

以上が第12回キツネの社mfで使用した構築です。

結果は4-5予選落ち。

某逃亡者のパーティを丸パクリしてチョイ修正しました。

構築が悪いのではなく使い手が悪かったからこんなショボイ結果になってしまったので、この構築を作ったライ何とかさんには申し訳なさでいっぱいです。