鉢巻マリルリ

f:id:cake_tabetai:20140927233223j:plain
ちからもち
意地H140A252B4D12S100
アクジェ/レンチ/馬鹿力/はたき

マリルリより更に火力を求めて鉢巻にしたけど微妙に火力が足りない。
じゃれつく不採用理由はナットレイを処理出来る挌闘技にしたかったから、一致技が欲しいならはたきを切りましょう。
一応S4振りバンギ抜きまでしてるけどバンギ抜きポリ2とかの上取りたいならH16削ってSにまわしましょう、てかその方がいい気がしてきた。
こいつの評価出来る点は鉢巻レンチでH4振りカイリューを93%くらいの確率で倒せる事と、H4振り霊獣ランドに鉢巻アクジェが83〜99%のダメージを与えられるくらい。
あとH143パルの壁込み1破り状態に対して鉢巻馬鹿力が8割入るから珠ダメ2回稼げば処理出来るのが強いと思いました。
使うならバンギでステロ電磁波撒きたいね。

追記
威嚇込み鉢巻レンチでH4振りメガボーマンダ君が落ちるらしい。