†ダブル†うっかりやアロー

f:id:cake_tabetai:20140614104342j:plain
うっかりやA172C252S84@珠
ブレバ/めざ氷/オバヒ/守るor鬼火or蜻蛉or追い風
 
 
UVUVVVのめざ氷個体を使います。
アロー使ってると後だしランドがウザいからそのまま倒してやろうって気概で考えました。
Sの調整が最速91族抜きになってます。
ガブ抜きたい人は無邪気にして102族抜きにしましょう。
 
補正あり252振り珠めざ氷で丁度H4振りランドが落ちます。
■攻撃 ファイアロー/特性なし/いのちのたま
ランク±0/努C252/技:めざめるパワー
■防御 ランドロス(霊獣)/特性なし/道具なし
ランク±0/努H4/D0
 
■ダメ 166〜198 (100.6%〜120%)
確:1発
 
H244振りは最高乱数で落とせます(つまり倒せない)。
ちなみに無振りガブもこれと全く同じ乱数で倒せます(やっぱり倒せない)。
■攻撃 ファイアロー/特性なし/いのちのたま
ランク±0/努C252/技:めざめるパワー
■防御 ランドロス(霊獣)/特性なし/道具なし
ランク±0/努H244/D0
 
■ダメ 166〜198 (85.1%〜101.5%)
確:2発, 乱:1発(6.3%)
 
あとオバヒでHぶっぱ盾ガルドを7割で倒せます。
ガルドに対してオバヒ連打出来るのは割と強いかも。
■攻撃 ファイアロー/特性なし/いのちのたま
ランク±0/努C252/技:オーバーヒート
■防御 ギルガルド(シールド)/バトルスイッチ/道具なし
ランク±0/努H244/D0
 
■ダメ 156〜187 (93.9%〜112.6%)
確:2発, 乱:1発(68.8%)
 
H振りキザンも倒せる、不意打ちは知らない。
■攻撃 ファイアロー/特性なし/いのちのたま
ランク±0/努C252/技:オーバーヒート
■防御 キリキザン/特性なし/道具なし
ランク±0/努H244/D0
 
■ダメ 291〜346 (170.1%〜202.3%)
確:1発
 
HD、HBバレルに対してはオバヒもブレバも対して変わらないダメでした。
あとガルーラ相手にはオバヒのがダメ高いの忘れずに(素早さ的な問題でブレバ打つのがいいけど)。
補正もかけてないしAもあんまり振ってないから正直ブレバは最後の足掻き的な感じでダメ蓄積させるだけの武器になりそう。
 
追記:7世代で特性がナーフされてHP満タンじゃないと先制出来なくなったので珠は持たせられないですね^ - ^