あいつは他人の保険を盗む…

f:id:cake_tabetai:20191214095412g:image

オーロンゲ

いたずらごころ

じゃくてんほけん

なまいき

H244B12D252

パワースワップ ゆびをふる ふいうち ドレインパンチ

 

調整

H最大奇数

B余り

Dぶっぱ

意地ドラパルトのはがねのつばさ2耐

控えめキッスのシャイン2耐

 

取説

どいつもこいつも弱点保険を持ってる大保険時代に辟易してるあなた、朗報です。

保険を発動させてしまった後でも相手を止めれる有能なオタクご紹介します。

いたずらごころで先制パワースワップをすることで相手のAC2ランク上昇を盗み、相手の返しの攻撃を素の火力で受ける事が可能です。

さらにその攻撃がオタクの弱点ならば自前の保険でAC2ランク(盗んだ分で4ランク)上昇して相手への反撃ができます。

欠点である遅いSもふいうちやゆびをふるでカバー済みの極めて隙のない仕様となりました。

みなさん、ドヤ顔でパワースワップするならいまですよ。