2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クソメガヤンマ

メガヤンマ@食べ残し加速臆病H252B4S228エアスラ/催眠術/影分身/身代わり加速で無限に速くなる音速の催眠使い。催眠術で眠らせて分身して勝ち!

鉢巻マリルリ

マリルリ@鉢巻ちからもち意地H140A252B4D12S100アクジェ/レンチ/馬鹿力/はたき珠マリルリより更に火力を求めて鉢巻にしたけど微妙に火力が足りない。じゃれつく不採用理由はナットレイを処理出来る挌闘技にしたかったから、一致技が欲しいならはたきを切りま…

Vivillon the TIME

ビビヨン@襷 フレンドガード 臆病H252D4S252 糸吐/粉塵/怒粉/守る 糸吐きます! 糸を吐いて相手のSを下げたり怒りの粉で集中されたりして場を乱します。 粉塵は期間限定のはずなのに何故か増えてる噴火ドラン対策、優先度1で使えるので追い風でもトリルでも…

城之内スタン・改

リザ@石 猛火 日照り 臆病CS オバヒ 放射 ソラビ 気合ボール いまいち何に対して出せばいいのかわからなかった。 ジバコ@眼鏡 頑丈 控え目HC 10万 ラスカ ボルチ めざ氷 初手に出して適当に痛手負わせてクレセでダンスするのが楽しかった。 三日月使うから…

ラッタったらったったったふぅふぅいぇい!

ラッタ@鉢巻 はりきり 意地AS ギガインパクト/寝言 一撃必殺のコンセプトでラッタを考えたらこの配分と技構成になった。 バナの眠り粉に後出し出来る様に寝言を仕組むことによりこの型の安定感はより強固な物になったと言っても過言ではない。 この型はこれ…

毒守フリージオ

フリージオ@食べ残し臆病C252D4S252フリドラ/毒々/身代り/守る正直こいつでやる意味無いよね

投げリザY

リザードン@石臆病H188B68S252地球投げ/鬼火/身代り/羽休めH 16n+1B 余りS 最速昔懐かしき投げラッキー的に使えたらいいなって思って考えた。リザYなのは日照りで弱点の1つをカバーしつつ羽休めという高性能な回復技で粘っていけそうだったからである。ラッ…